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店頭販売 店頭販売

Webサイトとの連携を図った「O2O」で、
競合との差別化を推進

Webサイトとの連携を図った「O2O」で、
競合との差別化を推進

カウンターに来店されたお客様に対して、日本旅行のパッケージツアー「赤い風船」や「Best」などの旅行商品の対面販売しているのが店頭販売です。お客様の旅行に関する相談に乗ったり、予約の受付をしています。
その他には、店頭での販売施策の企画立案や、店頭パンフレットの掲出など販売指針の構築、店舗ディスプレーやPOP制作といった販売支援策など、幅広い業務も手掛けています。
西日本エリアの店舗の多くがJR駅構内にあり、その立地の良さを生かした告知効果や店舗ネットワークによる販売活動が大きな強みです。またWebサイトと店舗が相互に連携した「O2O(※)」も推進しており、他のネット専業会社にはできない「リアルの強み」で差別化を図っているのも特徴です。
※ O2OとはOnline to Offlineの略称。Web上(オンライン)から、実際の店舗(オフライン)での行動へと促す施策のこと。

業務内容(仕事の流れ)

業務内容(仕事の流れ) 業務内容(仕事の流れ)

TOPICS

  • 更なるサービス向上を!
    「コンシェルジュ・スタッフ」認定

    「会社全体の接遇レベルの向上と店頭社員のモチベーションアップ」を目的に、優秀なカウンターセールスを育成・選出するコンシェルジュスタッフ認定制度を2015年から開始。店頭サービスの更なる向上を目指す。

  • 関西空港駅の販売機能増強をサポート!

    関西国際空港の国際線外国人旅客数は、増加傾向が続いており、国内外の多くのお客様に関西空港駅をさらに快適にご利用いただけるよう、JR西日本は販売機能を増強。日本旅行は、宿泊施設の予約が可能なツアーデスクの運営によりサポートする。

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