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提携販売 提携販売

他の旅行会社と連携して、
自社商品を広く流通させる

他の旅行会社と連携して、
自社商品を広く流通させる

日本旅行の旅行商品には、国内ブランドの「赤い風船」や海外ブランドの「Best」「Best Excellent」「MACH」があります。これらの自社ブランドを広く流通させるために、自社の店舗だけでなく、旅行代理店と契約して販売してもらう仕組みが提携販売です。
現在、大手旅行会社をはじめ、電鉄系の旅行会社や地域密着の旅行会社、ネット専業の旅行会社など、さまざまなマーケットを持つ旅行代理店と契約しており、提携販売会社数は約1,800社。店舗数では、約8,000店で日本旅行の商品が扱われています。販売代理店には、旅行商品を予約できる端末やシステムを提供し、スムーズな販売活動もサポートしています。
今後はパッケージツアーの共同実施や、海外の旅行会社へ旅行商品の供給先を拡げるなど、提携販売事業の強化を目指しています。

業務内容(仕事の流れ)

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